top of page

チェロ発表会の伴奏♪スターツおおたかの森ホール

音楽科高校時代にお世話になったチェロ奏者 﨑野敏明さん主宰、第32回アンダンテソノーレ発表会に伴奏参加させていただきました。チェロだらけの演奏会、合同演奏などもあり、とても楽しく聴きごたえのある演奏会でした。発表会とはいえ、単独コンサートを行うくらいプロ顔負けのストリングスグループもあり、素晴らしい演奏で驚き!

私はというと、、スターツは特に、響きが良くピアノがすごく鳴るホールなので、音量調節が難しかった。。来年の1月にはここでデュオ・リサイタルするんだよなあ。。と気が引き締まりました。







ラストには渋くカッコイイ﨑野先生の伴奏もさせていただき、貴重な経験になりました。

ありがとうございました~(≧▽≦)

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page