top of page

渡邉真弓のハートフルなコンサート 無事終演♪

更新日:2023年10月10日

ソプラノ渡邉真弓さんのコンサート、伴奏させていただきました! こちらのコンサート、チラシが出来上がった時点ですでに満席だったとか! すごー! 120席予定だったのを、140席に増やしていただいたそうです!

渡邉真弓さんとの共演は、いつも勉強になることばかり。向きあい方、こだわり、表現、磨かれたテクニック、精神的なところまで、すみずみまで研究しようと目を光らせている私です(こわw) 

真弓先生の歌もお客様も本当に〝ハートフル〟!!

なかなか大変な伴奏や頭を悩ます内容の曲もあったけれど、本番では真弓先生の歌のチカラに伴奏しながら感動し、じーーーんと来てしまいました。


ピアノソロも2曲弾かせていただき、終演後には皆さんが感動の声を聞かせてくれて、こちらが元気づけられました! 幸せな時間をありがとうございました!

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page